ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

夏本番

現在、内勤中の私ですが

先程、外に出てビックリ!車の外気温計が35℃になっていました。

クーラーの効いた部屋からいきなり外に出ると年のせいか
余りの気温差に身体がついてきません。

15時現在、事務所のある瑞浪では33.3℃、実家の多治見では34.7℃を観測したようです。子供達も夏休みに入り、いよいよ夏本番ですね。

皆様も熱中症には十分にお気を付け下さい。

 

7☆7

先日、測量のついでに初めて砕石場まで行きました!!

IMG_5108

外構ではお馴染みの砕石ですが、

砕石ってこんな風に山を削って作られるんですね(^O^)

出来たての砕石はまだ水気を含んでいるせいか色が濃く、

写真手前の方の砕石は乾いて白っぽくなってます☆

機械が砕石を作り出すのをつい、

ジッと見てしまいました(゜o゜)

こんなに沢山の砕石を見るのってとても不思議な気分です(*^_^*)

そして、今日は7月7日の七夕ですね(*^^)v

毎年七夕は雨か曇りの様な気がしますが、

今年は晴天ですっ  晴れてますっっ

実は、私はまだ天の川を見たことないんですよね_(._.)_

瑞浪、土岐、多治見の空でも今夜見えるでしょうか?

大量の砕石を見るのも楽しかったのですが、

今日だけは、大量の星が見てみたいと思いました<(_ _)>

お食事会

先日、夜に会社の人達とお食事会へ行って来ましたごはんごはんごはん

多治見市『SWAN TILE CAFE』です

初めて行きましたが、お店の中に入った瞬間から

とても雰囲気の良いタイル張りの内装ですあひょうパンダDocomo80Docomo102キラキラ

小物やテーブル・壁の素敵なタイルのデザインは

つい、何度も眺めてしまいましたゆう★スマイル

なんといっても、お料理がおいしかったです!!

今回は、春の物を沢山取入れて頂いたメニュー

だったのでとても満足しました美味しい美味しい美味しい

こんな素敵な空間で美味しいご飯が食べられる

のは、とても贅沢な気分です時々ウインクペコちゃん手

次回は、ランチで是非行ってみようと思いますゆう★

ごちそうさまでした!

紅葉でした☆

今月も、もう終わりなんですねニコ

年末もいよいよ迫ってきましたあひょうパンダstar

そんな中、11月半ば頃に多治見市の永保寺へ行ってきましたにたkirakira2
もみじ紅葉もみじが所々色づいて綺麗でした!!

まだ、銀杏は青々としていたので今年はタイミングが合わなくて残念でした汗

しかし、撮る所はしっかり撮ってきましたので満足です♪

改めて日本は本当に良い所なんだと毎年の様に思いましたお願いキラキラ

多治見市I様邸 テラスデッキ工事

今日も暑いですねにた

先程まで外で仕事をしていましたが

強い日差しは真夏の様でした晴れ

外に長時間いられる方は

熱中症には注意して下さいねゆう★

現在、着手させて頂いています、

多治見市のI様邸では

昨日、テラス屋根を設置させて頂きましたきらきら

雨ズレがなければ

今週の金曜日、土曜日で

壁面の化粧をして完了する予定になっています手
完了しましたら、また
HPにて紹介させて頂きます!!!
お楽しみにお願い
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

~現場状況~

こんにちは

今日もとても暑いですね

今日は只今、工事中の多治見市Y様邸の進行状況

を報告します

カーポートも終わり、あとはアプローチの洗い出し仕上げと

楽しい楽しいGW

門柱の仕上げが残っております
楽しい

ゴールデンウィークまでに仕上げたかったのですが

四月の長雨の影響でギリギリ間に合わずです

Y様すいません

あと少しなので、頑張って素敵な外構を造らせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますがもうしばらくお待ちください

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。