ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

~元気を出してがんばろー!~

こんにちは

昨日から、岡崎市で現場が始まりました!!

個人的には今年最初の現場です(*^_^*)

このところ急に冬らしい天気になり、現場もとても寒いです(ー_ー)!!

職人さんは特に大変ですが、汗をかいて頑張ってもらっています

寒さにとても苦手なので個人的には暖冬のままがいいのですが・・・

そんなこと言ってられない人も多いと思いますので、頑張って冬を

乗り切りたいと思います!(^^)!

みなさんも風邪にはくれぐれも気を付けて、元気を出して頑張っていきましょう

でわ、もうひと踏ん張り頑張ります(^_^)/

頑張っていきましょうー!
 

岡崎市 カフェオープン

こんにちはニッコリ

久しぶりのブログ更新です!

最近、バタバタして手を抜き気味でした汗

先週末に岡崎市で外構をさせて頂いてました、カフェが

いよいよ来週オープンです。スマイル

お近くの方は是非一度行ってみてください★

雰囲気のいいお店ですよ~good

落ち着いてきたら又、アップしまーすバイバイ
 

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。