ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

7☆7

先日、測量のついでに初めて砕石場まで行きました!!

IMG_5108

外構ではお馴染みの砕石ですが、

砕石ってこんな風に山を削って作られるんですね(^O^)

出来たての砕石はまだ水気を含んでいるせいか色が濃く、

写真手前の方の砕石は乾いて白っぽくなってます☆

機械が砕石を作り出すのをつい、

ジッと見てしまいました(゜o゜)

こんなに沢山の砕石を見るのってとても不思議な気分です(*^_^*)

そして、今日は7月7日の七夕ですね(*^^)v

毎年七夕は雨か曇りの様な気がしますが、

今年は晴天ですっ  晴れてますっっ

実は、私はまだ天の川を見たことないんですよね_(._.)_

瑞浪、土岐、多治見の空でも今夜見えるでしょうか?

大量の砕石を見るのも楽しかったのですが、

今日だけは、大量の星が見てみたいと思いました<(_ _)>

M様邸リフォーム工事

今日から大寒のようですまーくアセアセ

風さえなければ温かく感じられる日でしたが

時折吹く風には

たまらない寒さを感じましたDocomo_kao5☆

そんな中、土岐市M様邸の

リフォーム工事を着手させて頂きましたテゴシマーク

着工前の様子ですぱんだ

また進行の状況を

報告させて頂きますね本

これからどの様にかわっていくのかまーく

乞うご期待まーくピース
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

土岐市 O様邸

こんにちはき

今日は土岐市 O様邸の

工事が完了しましたので

ご報告しますヤッタv

建物も落ち着いた感じになっていたので

外構も建物に合った落ち着いた感じに

仕上がっていると思いますgood

車庫から門柱を通り玄関までのアプローチが

斜めになっているのがポイントの1つです指キラキラ

裏庭にはサンルームを設置させて頂きましたおてんき

これで天気を気にする事無く

お洗濯物ができますね洗濯

後日HPのギャラリーにも追加する予定なので

詳しい情報はHPをご覧下さい矢印

O様、ありがとうございましたお願い

これからも宜しくお願い致します花
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

土岐市 O様邸

こんにちは晴れ

先日、ご紹介した土岐市O様邸の

現場状況をUPしますDocomo88

ようやくカーポートの材料が揃い

屋根が付きましたニコッ

門柱も2色使い、ジョリパットで仕上がっています

仕上げ方法はエンシェントブリックで仕上げましたき

デッキも設置完了済みです矢印

裏庭にサンルームを設置して、

もう少しで完了予定です手

完成したら、またUPさせて頂きますカメラ

O様、もう暫くお待ちくださいヤッタv
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。