ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

尾張旭市 O様邸☆

こんにちはスマイルニコ

今日も とてもイイお天気でしたね太陽

先日、ご紹介させて頂きました

尾張旭市 O様邸が完了しました矢印上

シンボルツリーにはハイの木を植えさせて頂きました手

いつもの事ですが、緑化を施すと雰囲気が

全く違って見えます♪

リビングから南側のお庭へ降りられる様に

木樹脂製のデッキを設置させて頂きました虹

リビングから見える位置にシマトネリコと

ハナミズキを植えさせて頂きましたき

隣地にある大きな梅の木を一緒に楽しむ事が出来て

少し得をした気分になりますちゅん
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

Stone…☆

こんにちはおてんき

萬咲久 スタッフですDocomo88

今日は以前からブログにUPしたかった

StoneをUPしますキラキラ

これは、知り合いの天曹 妃子さんに

今年の3月に作って頂いたものですき

これを作って頂いた方は、

私の生年月日と名前を言って出来上がってから、

1ヶ月も御祈祷して頂いてから

渡された物です….すごっkyuきらきら

気のせいか本当なのかわからないですけど、

これを身に着けてからなんとなく流れが

変わった様な気がします・・・手

石と言っても本当にいろいろな種類がありますね矢印

国歌の中にも石(さざれ石)は入ってますし、

みなさんが喜ぶ宝石も石ですし、

なんとなくStoneって神秘的ですよねき

でも一番大事なのは自分の頑張りですけど…ちゅん

ちなみに今日は新月なので、

またパワー満タンにしますヤッタv
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

☆週末~☆

こんにちは♪

今日は夏なみの暑さですね汗

天気もよく、洗濯物がよく乾くわ~にた

さて、先週の金曜の夜、小牧のてじ韓と言う韓国料理屋に行ってきました矢印
   

本当に韓国の屋台見たいで、看板とかもハングルで書かれていて

雰囲気だけでもすごい楽しかったですちゅん

料理も辛いけどおいしかったですき

日曜日は私の大好きなソフトバレーの試合がありましたハート

やっぱ身体を動かすっていいですねおかお(幸せ)

健康にもいいしストレス発散にもなるしちゅん

今週の日曜日も中津川まで試合です手

今週も今日含めて3日!!

頑張っていきましょうheart

尾張旭市 T様邸

こんにちはDocomo109

5/15(木)に着工させて頂きました、

尾張旭市 T様邸をご紹介します矢印

天気にも恵まれ工事は順調に進んでいますピース

駐車場の土留が積みあがりましたキラキラ

カーポートの柱を設置する部分の基礎です車

養生をとらせて頂き、

昨日埋め戻しと整地工事をさせて頂きました筋肉

工事もいよいよ終盤です!!!

これからは門柱の仕上げ等もあり

日を追うごとに現場が変わって行きますので

また報告させて頂きますニコッ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

お花♪

こんにちは♪

今日は雨ですね…雨

土日のお休みで姉の家に

泊まりに行って来ましたニッコリ

姉はお庭造りが趣味で、

いつもお庭にきれいなお花が咲いていますキラキラ


もっともっと色んな種類の花が咲いているのですが、

写真上手に撮れませんでした…汗

母も昔から花が好きなので、

実家のお庭も花がいっぱいです花

(写真はありません笑笑)

実は,私も母や姉と一緒で花が好きです♪

しかし、母と姉はかわいらしい小さな花が

好きみたいですが、私は大きめの花が好きですキラキラ

今朝、カーテンを開けるとピンクのハイビスカスが

キレイに咲いていましたハイビスカス

一番好きな花ですキラキラ

あと、最近は↓このアジサイも育てています♪

お店で見かけて“かわいいな~”って思って名前を見たら
“ダンスパーティー”という名前で、

私は昔ダンスを習っていたので、

なんだか縁を感じています★

こんなあいにくの天気の日でも、

お部屋で花が咲いていると

明るい気持ちになりますキラキラキラキラキラキラ

ぜひ、皆様もお花を育ててみてくださいね花
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

今日は何の日~?

今日は何の日?で調べてみると

今日は“乳酸菌の日”でしたキラキラ

私は毎朝ヨーグルトを食べていますヨーグルト

フルーツグラノーラにヨーグルトを

かけて食べるのが好きで毎日毎日飽きずに

もう何年?!です…花

今日はこんな内容のブログですみません笑汗

皆様、楽しい週末をお過ごし下さい~★
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

土岐市 O様邸

こんにちはき

今日は土岐市 O様邸の

工事が完了しましたので

ご報告しますヤッタv

建物も落ち着いた感じになっていたので

外構も建物に合った落ち着いた感じに

仕上がっていると思いますgood

車庫から門柱を通り玄関までのアプローチが

斜めになっているのがポイントの1つです指キラキラ

裏庭にはサンルームを設置させて頂きましたおてんき

これで天気を気にする事無く

お洗濯物ができますね洗濯

後日HPのギャラリーにも追加する予定なので

詳しい情報はHPをご覧下さい矢印

O様、ありがとうございましたお願い

これからも宜しくお願い致します花
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

★新入り★

こんにちはエクステンション

先週の土曜日に我家へ新入りのワンコが

姉妹でやって来ましたkyuonpu03

まだ仔犬なのでヤンチャし放題ですkyu

食事の世話や排便の後始末も

他の犬達と比べて10倍は大変な感じですkyu

でも…

こんな光景を見ると大変な事も忘れ

思わず顔がほころびますヤッタv四葉のクローバー
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

尾張旭市 O様邸

こんにちはDocomo102

今日は随分遅くなりましたが

尾張旭市 O様邸の途中経過を

報告させて頂きますkyu


アプローチと駐車場が兼用の

コンクリート仕上げをさせて頂きました星

仕上げる素材が同じなのでアプローチとして

使用する部分には少しでも変化を付けたいと思い

他の箇所に比べスリットを多く入れて

アクセントをつけてみました♪

玄関横の花壇の中に

機能門柱を設置させて頂きましたキラキラ

駐車場には大きめの緑化スペースを

設けさせて頂きましたキラキラ

あとは植栽工事を残すのみとなっています木

完成が楽しみですねニコッ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

☆体調管理・・・☆

こんにちはハート

最近の昼間はとても暑いのに、夜は少しひんやり汗

そのせいのなか朝起きると喉の奥がイタい悲しス。

と思っているとハッハハークションくしゃみ

仕事中も図面を見ようと下を向くと鼻水が垂れそうで・・・笑

花粉症?と思っていたらかぜでした。

鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリしてイタい泣

ついでに腰痛・・・

内科にも行きたいし整体にも行きたいし・・と悩む私困る

皆様も温度差でカゼをひかないように手

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。