ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

夏の終わり

こんにちはニコッ

先日、家族で和歌山県の

アドベンチャーワールドへ行って来ました♪

初めて行ったのですが、

沢山の動物たちがいて、

それをバスに乗って見ましたバス

私自身、本物のパンダを見るのが初めてだったので、

少し感動しましたパンダ

でも、パンダは一日中エサを食べていた様な・・・笹

特に、イルカのショーはスゴかったですキラキラ

イルカって本当に賢いですねイルカ

子供達も動物を見たり、

乗り物に乗ったりして大変喜んでいましたニコッ

いい夏の思い出になってくれたのではないかと思います矢印上

みなさん、夏の思い出は出来ましたか?

近頃は、日に日に秋に向かっている様な気がします葉っぱ

私は四季の中で秋が一番好きなので楽しみですヤッタv

季節の変わり目なので、体調を壊しやすい時期でもあるので

みなさん、体調管理には気を付けて下さいお願い

現場の状況もまたアップしますカメラ

宜しくですヤッタvgood
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

☆今年の夏…☆

こんにちはkyu

8月も今週で終わり・・・

今年の夏は猛暑日taiyouが去年に比べて少なかったように感じましたが

皆様の地域はいかがでしたか?ニコ

夏を振り返ると今年の夏はあまり天候に恵まれず・・・がっかり

台風の接近でお祭りが中止ぐすん

天気はいいのに前日に降った雨で川が増水してお祭りが中止ぐすん

私もプールに行ったのですが着いた途端雨がザーーーー雨

その日は太陽がかくれんぼしてました天気

仕事のときに限って天気がよかったりで・・・

休みの日にこれだけ天気が良ければな~と何度思ったかkyu

まぁ今年の夏はこれはこれでいい思い出ゆう★

今週から学校も始まる地域も多いかと思います。

8月は今週で終わりますが

頑張っていきましょうどこもキラキラ
 

☆M様邸☆

こんにちはゆう★

今日も暑いですね汗

今日はM様邸の現場をアップしますきらきら

今日は門柱ですキラキラ

ワンポイントのモザイクタイルがかわいいですよねハート

しかも遠くから見るとまるみがかかった四角にみえるんですが

実は・・・

こんな形をしているんですよびっくり

しかも色も好き組み合わせれてセリザワさん

完成が楽しみですねやったv

また、現場の状況をアップしますので

お楽しみに~スマイル
 

8月のお花~アンスリウム~

こんにちはおてんき

本日は久しぶりに8月のお花をUPしようと思います指

本日ご紹介するお花は アンスリウム ですキラキラ

みなさんこの花がアンスリウムって

知っていましたか?

私は「あっひらめきこの花が、アンスリウムっていうんだぁ!!

って感じでしたえへえへ

見たことがあっても、まだまだ名前を

知らない花がいっぱいです汗

そして、アンスリウムの花言葉
・情熱・心は燃えている・炎のような輝き
・強烈な印象・煩悩・熱心

花の赤と、暑い8月にピッタリな

熱い花言葉ばかりですねニコッ

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさんも暑さに負けず頑張りましょうヤッタv
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

あっと言う間でした-!!

こんにちは花

昨日スタッフがお盆休みについてUPしていましたので、

私のお盆休みもUPしようと思いますバイバイ

私は、大阪へ行って参りました♪

行きの朝こちらや道中は雨が降っていましたが、

大阪へ着いた途端晴れて、天候にも恵まれましたおてんき

大阪へ行くときはいつも特に観光はせず、

ショッピングだけ~って感じですが

いつも立ち寄るたこ焼き屋さんで

たこ焼きはちゃんと食べてきましたたこ焼き

やっぱりおいしいですねおいしい

それにしてもお盆休みあっと言う間でしたね!

昨日からまた頑張っていますよーgood

今日は2名のスタッフが現場へ

行って作業をしていますキラキラ

朝は曇っていたのですが、

イイ天気になってよかったですおてんき
(外は暑いかもしれませんが・・・汗)
また現場の状況もUPしたいと思いますカメラ
お楽しみに笑
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

☆8月下旬☆

こんにちは顔文字

お盆休みも終わり、今週がスタートDocomo118

楽しいお休みでしたか?kyu

長い方だと9連休の方もいらっしゃるみたいでkyu

長いのはすごい嬉しいけど

私だと仕事行きたくなくなっちゃいます笑

しかし、今年のお盆は雨ばかりでしたね膝を抱えて落ち込む

せっかくのお盆休みで、川や海に行く方が多かったのでは?

私の今年のお盆休みは

BBQを2日連続で肉火

昨日は大好きなソフバの試合き

でも!今年は一回も川へ行けず・・・

残念沈  来年こそは頑張る

それにしても!!今日お天気よすぎ太陽

皆様、暑さに負けないよう(無理のない程度に)頑張っていきましょうゆう★ぴのこ:)
 

感動!!!

こんにちはバイバイ

夏の甲子園、昨日の第4試合に

地元岐阜県代表の大垣日大が登場しました!

試合の様子をラジオ中継で聞いていましたが

最大で8点のビハインドを8回裏に

見事に逆転し12対10で茨木代表の藤代を下しました!

最後まで諦めない大垣日大の選手達の

姿勢に感動しました感動

次の試合も是非、頑張って欲しいものですキラキラ
【お盆休みのお知らせ】
誠に勝手ながら明日8月14日から17日まで
お休みとさせて頂きます
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します

キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

夏の甲子園

台風の影響で2日順延された

夏の甲子園が昨日、開幕しました野球

春の選抜優勝校が敗れる

波乱の幕開けとなった今大会ですが

今日は地元岐阜県の代表校大垣日大が

第4試合で茨木の藤代と戦いますぴかぴか

第一試合ではお隣愛知県の代表

東邦が11対3で宮崎県の日南学園に勝ちました拍手

東邦と言えば大垣日大の坂口監督が以前みえた学校です!

東邦に続いて是非勝って欲しいものですグッド
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

☆台風一過☆

こんにちはゆう★

昨日、一昨日は雨kasa・風風がすごかったですねkyu

皆様は大丈夫でしたか?

昨日は一日山県にいたのですが雨ザーザーでびっくりでしたびっくり

そんな雨ザーザーの中私は試合をしてましたが笑

室内競技なので、そこまで天気は関係ないですが苦笑い

しかし、岐阜に住んでから20年ぐらいになりますが

台風が直撃したことってあまりない気がします。

6月にも台風が岐阜も通ると予想されてたのにそれ、今回もそれていきいましたね。

でも、自然ってすごいなと思う反面怖いですよね・・・

自然が生む美しさ・・・自然が起こす破壊・・・

地球って深い泣

ちょっとまじめに話してみました笑

でわでわ、今週も水分補給を忘れずに頑張っていきましょうハート

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。