ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

豊田市M様邸

こんにちはツボツボ

今日は久しぶりに現場の近況を

報告させていただきますニッコリ指

先日、アプローチと

駐車場乗入口の

塗装材敷きが終わりました車

下地コンクリートの上に

空モルタルを敷き…

                                                                    

その上からノロ(セメントを水で溶いたもの)を

かけて敷いていきます!

こんな感じで仕上がりましたスマイル

さらにこのあとどんな風に

仕上がっていくのかキラキラ

とっても楽しみですねニコ手
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

お久しBLOG・・・

こんにちは!


今日もいい天気でしたねスポンジボブ



気が付けば1週間ぶりのブログと

なってしまいました・・・汗


そして、あさってからはもう10月ですねもみじ
1日・・1週間・・1ヶ月が早過ぎて、

あっと言う間に年末を迎えてしまいそうです-びっくり
日々、忙しく追われますが、

皆様がんばりましょうgood









キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

運動会シーズンですね!!

こんにちは!

今日は青空がキレイで、

気温もとても過ごしやすいですね笑

9月も残り1週間となりました!

運動会シーズンですね運動会

でも、いまは春に運動会をする所もあるみたいですね指

さっきふと運動会の日は毎年、

今日みたいな天気だったな-と思い出しましたニコッ

毎年、開会式に空を眺めていたので・・kyu汗

懐かしいですヤッタv

運動会となるとお母さん達は早起きをして

お弁当を作らないといけないので大変ですが、

頑張って下さいお弁当キラキラ

私は、姪っ子2人の運動会を見に行きたいのですが、

今年は行けなさそうです~涙
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

今日は☆

こんにちはーーーーハート

今日はなんだか冷えるスタートの朝でしたねゆう★ゆう★

もはや寒いkamule

布団からでたくない暑い

となる季節がもうすぐそこにいますねアンパンマン

そんな今日は朝からテレビでは

iPhone6の話題で持ちきりニッコリ  

すごいですね、発売が発表される前から

もうすでに並んでる人もいるとかエリザベス

私にはそんな元気はないのですが

きっと手に入れた方は

今頃楽しくて仕方ないのかなtoニコきらきら

いいですね♪

涼しくなってきたので風邪などには気をつけてください♪

ではまたニコ手
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

測量

こんにちは晴れ

今日は

測量に行ってまいりました車

以前伺った時は

まだ家が建っていたのですが

もうすっかり解体され

更地になっていましたニッコリバイバイ

いつも思うのですが

今、御施主様はワクワクしていると思いますラヴネコ

その気持ちを考えると

本当にいいものを造りたいと思います筋肉SMILY

これからが楽しみです矢印
 キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

秋の花粉・・・

こんにちは!

数日前、突然目がかゆくなり

くしゃみも止まらなく・・・

つらーい汗

・・っと思っていたら、秋も花粉が飛ぶんですよね汗

春や冬の花粉は大丈夫ですが、

毎年秋になると1・2日くらい

つらい日があります涙

調べてみると、稲やヨモギ、

あの背の高い黄色い植物(ブタクサと言うみたいですね)の

花粉が舞うみたいです花粉

数日の事ですが、つらいですねkyu

皆様もお気を付け下さいお願い
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

彼岸花

皆様、この連休はいかがでしたか?

私は、13・14日の1泊2日で

秋田県能代市に行って来ましたニコッ

東北地方と言う事もあって

『こちらとは随分、気候が違うのかな』と

思ったりもしましたが、驚くほどこちらの気候と差もなく

天気にも恵まれ有意義な時間を過ごす事が出来ました♪

9月も半月が過ぎ朝・晩は

めっきり涼しく感じられる様になりましたねちゅん

今日、事務所にほど近い所で彼岸花を見付けました彼岸花

彼岸花と言えば名前の通り「彼岸です」

今年の秋のお彼岸は9月20日が彼岸の入りの様ですキラキラ

この週末、皆様もお墓参りなど

先祖供養に行かれてはみてはどうでしょうお願い
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

~頑張って下さい~

こんにちは

今日は少し前の話ですがとてもびっくりな事が

またまた起きたので報告します!

なんと先日9/3に発足された第二次安倍改造内閣に

小学校の時の同級生が副大臣に選ばれましたーびっくり

凄すぎませんかーびっくり 

おめでとうございますおめでとう

日々、日本の為に精一杯頑張っていると思いますが

今後は更なるご活躍を期待しております期待

頑張って下さい。
 

京都~嵐山~

こんにちはニッコリバイバイ

今日は先週も書いた

以前おでかけした京都の話しの続き、、、矢印上

嵐山へ行ってきましたニコッ

まずは渡月橋!! 

去年の災害ではとても心配しましたが
やっぱりステキですねき

続いて、、、

そのまま嵐山を散歩ゆう★

竹林の小道へいきましたハート

マイナスイオンたっぷりキラキラ♪

癒しですねちゅん

竹が押し寄せる感じ、、、

きれいすぎましたチューリップ

だんだんと涼しくなり秋ももうそこまで

やってきているので

これからの京都は紅葉でベストシーズンに突入ですねありがとう

京都へ行かれた際はぜひ嵐山へも行ってきてほしいですニコニコ車
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

1週間のはじまりです☆

おはようございます!

一週間のはじまりと言うのに、

瑞浪市の空は今週もどんより・・ですくもりガーン

本日から豊田市のM様邸の現場が

スタート致しましたグッドキラキラ

現場が順調に進むように

天気のイイ日が続くといいのですが

最近は急に雨が降ったりしますね涙

職人さん、宜しくお願いしますお願い

M様、完成を楽しみにしていて下さいニコッ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。