ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

~測量です~

こんにちは

本日は瑞浪市内で測量です見る

測量事態は無事終了しましたが

敷地が少し三角形になっているため

デザイン的に少し悩むところですが

逆にやりがいがあり楽しみになってきました楽しい 


お客様が喜んでいただける様な図面を完成させたいと

思っておりますグッド

K様図面が出来上がるまで楽しみにお待ちくださいキラキラ
 

むっつり

こんにちはヤッタv

そろそろ紅葉の季節ですねきらきら

すっかり秋モードスマイル

秋と言ったら栗スマイル

栗の入ったケーキを...ハート

おいしい♡顔

なんて言っているうちに

10月ももうあと2日で終わりですね暑い

早いDosomo_kao9

すぐそこに年末顔

食欲の秋からの

忘年会も増える時期なので

みなさん

暴飲暴食には気をつけましょうむっつりわーいピース
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

おはようございます太陽

先週、秋田県能代市から飛行機に乗って

我が家に秋田犬の仔犬がやってきました犬

名前を茜(あかね)と言いますリボン

昨日、早く人に慣れさせる為

茜を事務所に連れて来ると・・・

最初は慣れない環境にビビっていましたが

スタッフに触られているうちに

環境にも直ぐに慣れて我が家の様に

寛いでいました笑

今が一番かわいい時です花

「このまま大きくならないといいのになぁ」と思う

今日この頃です笑
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

10月のお花~コスモス~

こんにちは!

10月ももうすぐ終わりですが、

本日は10月のお花について

ご紹介したいと思います指キラキラ

10月のお花は

キンモクセイ・キク・コスモス・チャノキ ですスポンジボブ

その中から本日は、

コスモスについてご紹介致します花

コスモスの花言葉は

乙女の真心・乙女の愛情キラキラ

また花の色に依っても異なり、

ピンク:少女の純潔

赤:調和

白:美麗・純粋・優美 です指

可愛らしく、優しい印象のコスモスに

ピッタリな花言葉ですねgood

ギリシャ語で“調和”→“Kosmos”なので、

由来した様です本

秋晴れの日のコスモスとてもキレイですよね♪

では、またお花についてUPさせて頂きますねバイバイ

皆様、今週も頑張りましょう応援
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

~この天気・・・~

みなさんこんにちはおじぎ

今週に入ってから天気の方がはっきりしない日がつづき

現場の方も思う様に進まず・・・悲しい悲しい

お客様にもご迷惑をお掛けしており、申し訳ございませんぺこり

弊社としましては、お客様の大事なお庭造りをさせて頂いているので

本当に良いお庭を造りたいとの想いから、止む無く中止させて頂いております。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

でも、この天気も今日までの様な・・・

明日からまた頑張って現場を進めて行きますがんばる

ではではバイバイ
 

寒くなってきましたね(>_<)

こんにちはきゃvネコ

最近は朝、夜と冷える日が続いていますね星空キラキラ

こたつで鍋とか...heart

そんな季節ですちゅん

きのうは久しぶりにカレーが食べたくなって

普通じゃつまらないと思いDocomo109

思いついたのがこれッ:)
↓

Docomo4Docomo4Docomo4Docomo4Docomo4Docomo4Docomo4

オラフカレーわらうきらきら

作ってみました手

初挑戦星頑張る

ちょっとへんてこ汗汗
 

こういうのも楽しいですよね顔

涼しい日のカレー

あったまります感謝ハート

朝は寒くて

日中はとてもあたたかい

気温の変化が激しい日もあるので

みなさんも体調には気を付けてくださいハート
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

豊田市M様邸 完成!!

                                                                 
こんにちは!
先日、豊田市M様邸の工事が完成しましたハート手
 
                                                                            

 
                                                                   
アプローチはこんな感じです手
 
エントランスウォールは

アクセントに横目地を付けて

ジョリパットのゆず肌を吹付けで仕上げましたきらきらキラキラ

駐車場奥の通路と

イペ製のウッドバーです車星

以前紹介しましたイペ製のウッドデッキは

こんな感じに仕上がっていますテゴシマークさくらんぼ

M様邸では御施主様(ご主人)の強い希望で
さくらサクラさくらを植樹させて頂きましたちゅんハート
来春、満開の桜を見にお伺いするのが

今から楽しみです家顔

M様、今後共宜しくお願い致します星
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

測量へ

こんにちはスポンジボブ

今日は、午前中から測量へ出掛けたのですが、

途中で雨が降ってきました…汗

数日前から、気温も下がり

寒さを感じる様になりましたねぶる

「ストーブ出したよ!」とか

「こたつ、出そうかな~」とか

最近耳にする様になりました聞き耳を立てる

もうすぐ11月紅葉

いっきに寒くなるのでしょうか??

寒いの苦手です…汗

風邪が流行っているみたいなので、

皆様も体調管理お気を付け下さいねお願い
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

~守山区O様邸 現場状況~

こんにちは  

先日、着工させて頂いた守山区O様邸の現場状況を

報告します。

道路側のフェンスは施工済みですDocomo118

玄関ポーチも増設しました。

駐車場は洗い出しコンクリート仕上げになっていますどこも

隣地との間は目隠しフェンスを設置します。

すりガラス調になっているので、人影などには気付きます!

あとは植栽が入ってどのように雰囲気が変わるか楽しみですgood

その模様は後日アップしますカメラので宜しくお願いし
ます。
 

台風一過

こんにちはDocomo88

先週・今週と2週に渡り、

日本列島を台風が縦断して行きましたが

みなさん台風の被害はありませんでしたか?

弊社は今の所、お客様より

台風の被害があったとの連絡は入って

いないので安心していますヤッタv

これからは、ひと雨でごとに

気温が低くなっていきますので、

みなさんも体調管理をしっかりとして風邪などを

ひかない様に注意して下さいねgood

先週、完了した現場の写真も

近日中にアップさせて貰いますカメラ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。