ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

~こんにちは~

みなさんこんにちはこんにちは

昨日と一昨日は雨がつづきスッキリしない

天気でしたね悲しい

ようやく今日はいい天気になりました楽しい

現場も又、再開ですグッド

しかし、安心したのもつかの間また明日から

天気が下り坂に入るみたいですね_| ̄|○

年末も近付きラストスパートの時期にこの天気は

非常に痛いです雨降り

天気ばかりはしょうがないですがここは我慢して

残り一か月頑張ります筋肉

みなさんも頑張りましょう!!!
 

冬の花火

こんにちは喜

三連休はとてもいいお天気で

お出かけ日和でしたねkyuハート

今日は残念ながら雨ですがアセアセ

そんな三連休1日目の土曜日は

瑞浪市で花火大会がありました笑キラキラはぁと

こんな時期に?という感じですが

夏の花火大会が台風の影響で中止になり

今回11月23日に行われる

瑞浪市制60周年の式典の前夜祭

ということで開催されました↑グー

なかなかきれいに撮れず…ごめん

きれいさが伝えきれないのが残念です・・・ショック

冬の花火って

空気が澄んでいてとてもきれいですよねポイント☆

わたしはというと

寒いのは苦手なのでDoCoMo

友達みんなと焼肉を食べながらの花火わーいハート

窓の向こうに見えますかはてな顔

これもうまく撮れず泣く

焼肉と花火ハート

幸せでしたちゅんハート

これからの時期はイルミネーション三昧?ですが

岐阜県エリアでは

下呂温泉の冬の花火も有名なので

ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか車ちゅん

寒さ対策だけはばっちりと頑張る
感謝
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

~土岐市 アウトレット~

こんにちは!

日に日に寒くなっていますね寒い

今日は土岐市のアウトレットがパワーアップオープンみたいですね祝い

昨日のプレオープンに会社の子が行ったみたいです車

あまりにも凄い人で写真撮影に変更のことがっかり

今日も多分凄い人なんでしょうね。

もう少し落ち着いたら行こうと思います汗

これから12月に入ると、何かとイベントがありみなさんも大変ですよね汗

でも、残りあと一か月少々なので頑張って行きましょーうがんばる
 

もうすっかり…☆

こんにちはスマイル

もうすっかり冬の寒さですね汗

寒さの苦手な私は

ダウンコートが手放せませんあ汗ハート

こたつからも出られませんハート

家のわがままなワンコも!!!

ぽかぽか陽気な日は

でーーーーーん(・∀・)○

ゆう★

もう少し警戒して生きてほしいアンパンマン

そして最近は雪だるま

猫…

ではなく犬汗
犬ですハート
こたつ大好きですハート

いやっ

完全に甘やかしすぎましたびっくり
ショック

でもこの気持ち

わかりますよね泣
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

どうなるでしょう・・・

こんばんは月

11月も早18日ですundefined

年を重ねるに連れ1年が

「アッ」と言う間に過ぎて行きます汗

今年も残り1ヶ月ちょっとになりました!

例年なら年末に向けて

かなり受注が増えて来る頃ですが

今年はやはり消費税増税の影響なのか

例年ほどの慌ただしさがありません汗

今朝のニュースで今夜にも安倍総理大臣が

衆議院を解散する表明をすると言っていましたが

どうなるでしょう・・・
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

11月のお花~椿~

こんにちはおてんき

本日は11月のお花

椿についてUPさせて頂きます椿

椿の花言葉

控えめな優しさ・誇り 

そして、カラー別の花言葉は

赤⇒控えめな素晴らしさ・気取らない優美さ・謙虚な美徳

白⇒完全なる美しさ・申し分のない魅力・至上の愛らしさ

ピンク⇒控えめな美・控えめな愛・慎み深い
”控えめ”や“謙虚”がつく花言葉は、

ツバキの花に香りがないことに

由来すると言われているそうです指

椿の開花時期は12月~4月頃ですので、

もうすぐ見られますねキラキラ

椿に香りがないと言う事を知らなかったので、

咲いてるのを見たら確かめてみますねgood

皆様もぜひ笑
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

今日も寒かったですね!!

こんばんは月

もう外は真っ暗ですね黒

最近仕事を終えて事務所を出ると

外が真っ暗悲しい

今日お昼に外へ行った時、

空が曇っていたのですが

『ちら・・』と何か白いふわっとした物が

降ってきたような・・・雪

きっと気のせいですよね汗

まだ11月ですもんね笑

暖かい鍋が恋しくなりますね~鍋

みなさん、週末は暖かくして

お出かけくださいね笑コート
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

~寒っ!!~

こんにちは嬉しい

今朝、家を出た瞬間に寒っ寒い

立冬を過ぎているので暦の上では冬なのですが

今日は少し冬を感じました寒い

この頃廻りでは風邪を引いて高熱が出たとちょくちょく

耳にします沈

先日、テレビでいろいろな病気にかかりにくくなる一つの方法で

呼吸をする時に口からではなく鼻から(鼻呼吸)をした方が良いと

言っていましたDocomo108

それから少し意識して鼻呼吸をする様にしています!!!

毎年、冬になると朝起きた途端に喉が痛い日が毎日うへえ

なるべく寝ている時も口を閉じる様にきにしていますが、

気が付くといつも口が開いていますDocomo_kao20

みなさんも体調には十分に気を付けてくださいませありがとう

では、現場へ行ってきます・・・

プレゼントの...☆

こんにちはスマイル

今日は事務所にかわいらしい

サボテンがやってきましたニコッハート

ぜーんぶ手のひらサイズ手kira

多肉植物とサボテン花ラヴネコ

乾燥に強くて育てやすいびっくり

お水も毎日やるのではなく

土が乾いたら適度にあげるのがいいみたいですねおかお(幸せ)null

このサボテン...まーくラブラブ

ホームページをご覧になり

現地調査をさせていただいたお客様へ

プレゼントさせていただいておりますcatハート

お部屋のインテリアとしても

とってもかわいいですよねしゃきーん↑

ぜひお問い合わせくださいうぃんくネコ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。