ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

★仕事納め★

こんにちはニッコリバイバイ

事務所内の仕事も一段落、

大掃除も終わり、萬咲久事務所は

本日が仕事納めとなりましたキラキラ

今年も一年大変多くの皆様方に御世話になり、

本当にありがとうございましたお願い

萬咲久は来年もお客様に満足して頂ける様、

より一層頑張ります頑張る

一年間ありがとうございましたお礼

現場の方は、年末までまだまだ動いておりますgood

工事中のお客様へは御迷惑をお掛けいたしますが、

宜しくお願い致しますお願い

また、お休みの期間中も

お電話でのお問い合わせ等

受付けておりますので、

お気軽にお問合せ下さいませ★

萬咲久に携わって頂いた方々に今年同様、

来年もいっぱいの幸せが

訪れますようにお祈り致しますキラキラ

まんさくの花言葉・・・幸福の再来
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/

~メリークリスマス~

みなさんメリークリスマスですクリスマス

昨日はクリスマス会で今日寝不足の人も多いのでは・・・

私は昨日一人で土岐のアウトレットへ行ったのですが

さすがに昨日は少し凹みましたかお

今年もあと一週間ですね汗

みなさん大掃除は終わりましたか?

今年一年特に良い年でも悪い年でも無く終わってしまいましたかお

来年こそは良い年だったと言える年にしたいと思っておりますgood

みなさんもうひと踏ん張り頑張りましょうDocomo118
 

クリスマスイヴ☆

こんにちは矢印上

今日はお天気にも恵まれましたねきらきら

気付けば今日はもうクリスマスイヴぴのこ:)

昨日クリスマスパーティーをやられた方も

多いのではないでしょうかリラックマVer.2

先週は思わぬ天気で

こんなに早く雪が降るなんてー・・・

と慌ててタイヤを交換した方もいますよね汗

クリスマスが終われば早いもので

1週間後には年があけますね時々ウインクペコちゃん

思わぬ天気で掃除ができないーとか

予定が変わってしまうこともゆう★

このまま

いい年が迎えられるといいですねニコッ

メリークリスマスハート
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

 

測量へ…

こんにちは!

先日、まだ雪の残る中、

測量へ行って来ました雪

曇り空・・undefined冷たい風・・・undefined

スタッフ全員手足や顔が凍ってしまいそうでしたぶるぶる

中古物件をご購入されると言う事で、

図面に既設の間地石やブロック等を

落とし込む為に細かく測量メモ
お客様がイメージしやすい様に

なんとか図面に再現できたと思いますキラキラ

気に入って頂けるといいです笑
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

 

大掃除…♪

こんばんは月

もうすっかり外は真っ暗ですね夜

先日、年賀状の準備が終ったと

他のスタッフがBLOGにUPしてくれましたニッコリ

年賀状の準備が終ったところで、

本日は事務所の大掃除に取り掛かり始めました掃除

今朝、手分けして

キッチン・電気の笠・鏡・一部の窓・玄関…

そしてお昼過ぎに窓・網戸の大掃除が完了キラキラ

大掃除、残すはお手洗いと床掃除と

バルコニーくらいとなりました花

少しずつ熟していくと、

気持ちにも余裕が出てきます-笑

やはり、早めの段取りが大事ですね指キラキラ

あー寒い雪

皆様、今週もお疲れ様でしたお願い
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

 

年末の行事!?

みなさんこんにちはきらきら

今にも雪が降り出しそうな今日の天気ちゅん雪だるま

風がものすごく強いですね汗風

物が飛んでくるので気をつけてくださいねちゅん

さて12月も後半まーく

今年も残すところあと2週間ぱんだ

年末といえば大掃除に年賀状にと大忙しですが

年賀状も無事できあがり

ちょっと一安心かな

という今日この頃本ピース

年末って次から次へとやること出てきて

焦ることばかりDoCoMo

さすが師走感動

みなさんも年賀状の準備は終わりましたか?くま

何事も早め早めが大事ですね上かお

キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

寒いですね・・・

こんばんは月

寒いですね~寒い

週末~今朝にかけて雪が降った地域も

多いのではないでしょうか?

予報も雪でしたし寒すぎて、

昨日は1日お家で片付けをしたり

プランターの手入れをしました植物

まだまだスッキリしないお部屋・・・涙

年末までにスッキリさせよっとキラキラ

皆様、寒いですが

風邪ひかないようにお気を付け下さいね-雪だるま
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

~今年もあと・・・~

こんにちは星

今日はあいにく雨模様雨

みなさんはどぉ過ごされていますか?

今日は現場も止まり事務所で内勤をしておりますが、

この年末に向けて、この雨はかなり痛いです痛い

でも、お天気はしょうがないですよね!

さてさてこれからは何かと忙しさがピークですが

世の中のお父様達、一緒に頑張って乗り越えましょう頑張る

忘年会は残りいくつですか・・・私はあと3つです笑い
 

この時期になると☆

こんにちはスマイル

今日はこんなにおいしそうな

いちご苺を頂きましたペコちゃんハート

ありがとうございますきゃvネコ矢印上

この時期になるとスーパーにも

真っ赤ないちごが並び始めますよねおかお(幸せ)キラキラ

おいしそうてれネコハート

いちご狩りに行って

満腹になりたい。。。おいしそう

食欲の秋も終りに近付きましたが

私の食欲はまだまだ続きそうです!!!ちゅんピース
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/

 

雪!!

こんにちは!

土曜日、ついに雪が降りましたね雪

朝起きて、外を見たら雪雪!!!

途中で雨に変わったり、止んだりで

積もりはしなかったですけど、

車のタイヤがノーマルで

『積もったらどうしよう・・・』と焦りました車汗

天気予報を見ると、

当分雪は降らなさそうですが、

今年はたくさん雪が降るのでしょうか?

雪景色はキレイですけど、

大人になると運転が心配で、

『わ~い♪雪だぁ~うれしい』と

喜んではいられないですね苦笑い

今週も始まりました

寒いですが、頑張りましょうgoodキラキラ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。