ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

当たりました☆

こんにちはニッコリ

最近昼間の気温がだんだんと上がってきましたねスマイル

ぽかぽか日和指

さて、

先日友達の結婚式がありましたkyu

そのときの二次会でなんtoエクステンション

ホームベーカリーが当たったのですDocomo_kao12

ほしいけどなかなか手が出ず買わないものkirakira2

届いたらさっそくパン作りしたいと思いますヤッタvハート

きれいなお花も頂いてゆう★

部屋にお花があると癒されますねニコッ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

旬の...☆

こんにちはkyu

先日のおやすみに

伊勢へ牡蠣を食べに行ってきましたハート

牡蠣ももちろん

貝類や海鮮丼ゆう★

ものすっごくおいしかったです時々ウインクペコちゃんハート

おいしいもの食べてるときってみんな無言になる・・・にた

そのあとは

伊勢神宮へ寄り道してきました矢印上

伊勢神宮はいつ行ってもにぎわっていますねちゅん

久々の伊勢に癒されました星
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

10時の・・・♪

こんにちはおてんき

先程、おいしいおいしいロールケーキを頂きました笑

旬なイチゴのロールケーキいちごケーキ

まだこんな時間ですが、

15時のおやつの時間まで待ちきれず

10時のおやつとして

事務所のミンナとおいしくいただきましたおんぷ

とてもおいしかったです~笑

ごちそうさまでしたキラキラ

いつもおいしい差し入れを

ありがとうございます花花花
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

測量へいってきました☆

こんにちはてへぺろ

今日は千種区の方に測量にきました車

擁壁が必要な現場になりそうですkyu

少し手こずりそうな現場ですががんばりますDocomo119

次は多治見の方で測量ですおかお(幸せ)

お客様がご新築されたので

外構の提案です家

夢がたくさんつまったお家なので

がんばってデザインさせて頂きますちゅん

ではでは...月
 

土岐市M様邸

先日着工させて頂きました土岐市M様邸の

途中経過を報告させて頂きますニッコリ

北側の間知石の上に設置してあった

ブロックとフェンスの撤去をして

新設で化粧ブロックを積み始めましたgood

南側の駐車場部分には砕石を敷き均し

土留で積む化粧ブロックのベースコンクリートを

打設させて頂きました車

今日は悪天候のため休止させて頂きました雪

ここ最近は気温も上がらず

現場で職人さんも苦戦をしています汗

これから仕上げの工程に入っていきますが

1日1日、天気予報の気温を見ながらの

段取りになりそうです...star

M様、今しばらくのご辛抱をお願いしますゆう★きき
 

節分☆

こんにちはニコッ

今日はとてもいいお天気ですねゆう★ぴのこ:)

気温は低いですがちゅん汗

雪が降る地域もあるようなのでみなさん

体調崩さないようにしてくださいね手

そんなきのうはDocomo109

これっっっっっ:)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

節分ちゅん

恵方巻ハート

みなさん食べましたか?ちゅん

今年は西南西ですよねnull

食べきるまで一言もしゃべらずに!!

というのは無理でしたかおえ

今年も福がたくさん訪れますように...♡
ありがとう
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。