ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

お散歩♪

こんにちは!

今週もはじまりましたねバイバイ

土曜日にの~んびりローカル線に乗って

岐阜公園へ行って来ました電車

岐阜城までは行きませんでしたが、

天気も良く、の~んびりお散歩して

リフレッシュできましたキラキラ

岐阜公園の桜は・・・

もうこーんなにキレイに咲いていましたよ桜

この時期のお散歩は本当に気持ちがいいですクローバー

瑞浪市はまだ咲いていませんでしたが、

もうそろそろ咲きそうですね桜

楽しみですスマイル
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

ペイント♪

こんにちはバイバイ

先週と比べるとまた少し寒くなってしまいましたが、

いいお天気ですねおてんき

自宅で育てているハイビスカスを

そろそろ一回り大きい鉢に植え替えようと思い

週末に鉢をペイントしましたハケ

なかなか市販の鉢ですと好みの物が見つからないので・・・

全体をホワイトのペンキで塗って

ゴールドで簡単なデザインをつけましたバイバイ

ゴールドがピカピカしていますキラキラ

鉢も完成したので、また週末あたりに

植え替えをしようと思います♪

今週も頑張りましょう笑good
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/

いちご狩りへ

こんにちはスマイル

今日は朝から雪が降ってましたね雪

今年は雪ももう降らないかなぁなんて油断していましたガーンネコ

少しずつ暖かくなってきたと思ったのに
Docomo_kao19heart

車の運転には御注意をラヴネコ

先日、南知多へいちご狩りへ行ってきました苺

ものすごーく甘くて

いちごだらけで幸せゆう★

いちご好きにはたまりませんハート

4月くらいまではまだまだ楽しめそうなので

もう1回行けたらなぁとおかお(幸せ)ハート

次は目指せ100個kyu笑
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

明日は雪?!?

こんにちは花

昨日は、とてもイイお天気で

春の陽気でしたね♪

私は外で日曜大工のお手伝いをしましたが、

ぽかぽかしていて気持ちよかったです笑

せっかく春が来た~♪

喜んでいたのに今日は雨・・・雨

そして明日の天気予報を見ると

なんと 雪雪マークがびっくり

『強い冬型の気圧配置になる』と載っています汗

タイヤもノーマルタイヤに替えてしまったばかりなので、

明日の天気が心配です・・・涙

皆様も、充分にお気を付け下さい指キラキラ

今週も頑張りましょうgood
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

~おつかれです!~

こんにちは楽しい

昨日から少し暖かくなってきましたねあたたかい

私はありがたく花粉症になっていないので

この時期はとても過ごしやすくありがたいですgood

今日は春日井へ測量に行ってきました。

年度末と言うこともあり、みなさん大変忙しい毎日ですよねあせ

花粉症の方は大変な時期だと思いますが、頑張って行きましょうき

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。