ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

~現場状況~

こんにちは

今日もとても暑いですね

今日は只今、工事中の多治見市Y様邸の進行状況

を報告します

カーポートも終わり、あとはアプローチの洗い出し仕上げと

楽しい楽しいGW

門柱の仕上げが残っております
楽しい

ゴールデンウィークまでに仕上げたかったのですが

四月の長雨の影響でギリギリ間に合わずです

Y様すいません

あと少しなので、頑張って素敵な外構を造らせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますがもうしばらくお待ちください

庭の日

今日は「よい(4)に(2)わ(8)」の語呂合わせで

庭の日と言うそうですニコッ

暮らしに安らぎとうるおいを与えてくれる庭の素晴らしさを

より多くの人に見つめ直してもらいたいちゅん

そのきっかけになれば…と言う気持ちを込めて

造園連が「庭の日」と制定した様ですびっくり

我が社も暮らしに安らぎとうるおいを与えられる様な

素晴らしい庭づくりを

常に心掛けていきたいと思いますちゅん
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

島へ~♪

こんにちは!

今日もイイ天気ですねおてんき

私は昨日、愛知県の日間賀島へ行って来ました島

ランチはエビフライ定食笑エビフライ

エビ プリプリ、衣 サクサクで

とてもおいしかったですgood

みんなでレンタサイクルをして、

のんびり島を一周~自転車

風が少し冷たかったのですが、

天気がよかったので気持ちよかったですよ笑

来月~9月あたりまではイルカが島の海岸近くまで

遊びに来るみたいなのでまた行きたいですイルカ♪

のんびりできるオススメSPOTキラキラ

皆様もぜひ行ってみて下さいねgood

GW目前ッッ!

今週も頑張りましょう頑張る
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

~いい天気~

こんにちはきらきら

今日は本当にいい天気ですね晴れ

朝、事務所に向かう途中あまりに気持ちがいい天気

なので思わず写真を撮っちゃいました手


でも気を付けないと運転中に眠くなってしまいますゆう★

あと少しでゴールデンウィークなのでくれぐれも

みなさん交通安全には気を付けてくださいね車

では、あと少し頑張りましょう!ハート♪
 

いいお天気☆

こんにちはリラックマVer.2

今日は久しぶりにとってもいいお天気に恵まれましたね晴れ
雨続きだったので

予定が大幅に・・・

なんて方も多かったのではないでしょうか悲しス。

そんないいお天気の今日は

ドライブ車がてら

完成した現場を見に行ってきましたkyuちぇりー


数日前まではまだ建物だけだった所が

こんなにきれいに星

玄関先にはきれいなチューリップもキャッハート

これからもっとお花が増えていったりするのかなとハート

また数日後お伺いするのが楽しみです笑車
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

風が・・・

こんにちは!

今日は風がすごいですね~汗

事務所の中にいても

ゴォォォ~強風っと暴風の音がしますびっくり

皆様、お気を付け下さいねグッド

明日からは久しぶりの晴れマークおてんき

晴れの日が続いてほしいです花

そして、もうすぐGWですね喜

皆様はもうGWの計画はされていますか?

私はまだなので、早く計画したいですバイバイ

今週も頑張りましょうキラキラ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

カフェ測量

こんにちは星

今回、店舗の依頼を受けまして、岡崎へ行ってきました
き

普段店舗のお仕事はあまりないので

少し緊張し気味で行ってきましたkyuheart

すごく広い所で

かなりやりがいのある現場なので

さらに気合い十分手でがんばりますぴのこ:)

素敵なカフェができるといいなニコッ

乞うご期待星

ハートツリー

こんにちはkyu

先週からなかなか天気に恵まれない日が多いですね
アセアセ

梅雨なのかというようなお天気ゆう★

明日からは晴れ予報なので期待しましょー!!

最近事務所には

ハートの実がなるハートツリーがハート

赤い鉢に絵本までついて

とってもかわいい手

まだ実がなる時期ではないので

寂しいですが汗

ネットを見て現地調査をさせて頂いたお客様への

プレゼントとして

今回ハートハートツリーハートを用意させて頂きましたラヴネコ

残りはわずかですが

ぜひこの機会に:)

実がなるのが楽しみですお願いハート
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

週末は~♪

こんにちは花

1週間が始まりました!

週末、お天気が良かったので

今年初のBBQをして参りましたBBQ

川がとってもキレイでしたよ~キラキラ

まだ人も少なくのんびりできました笑

お友達とワイワイBBQ楽しかったです♪

最近は雨ばっかりですね…汗

週末みたいな天気がまた続くといいですお願い

皆様、今週もがんばりましょうねgood!
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。