ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

暑い日が続きますね…

こんにちはスマイル

最近は急に真夏になったかのような

暑い日が続いていますねまーく火

昼間に車乗るとクーラーなしでは乗れない車

テレビでは

インドでも熱波で大変なことになっていると

ニュースが流れていますね涙

寒いときは早く暖かくなって~

という感じでしたが

気温が高すぎるのも体を壊してしまうので心配ですね病院Docomo_kao5

我が家のワンコも涼しいところを見つけては

ダラ~ンとしています拍手ハート

みなさんも熱中症には充分お気をつけて
水分をこまめにとりましょぉぉDoCoMoハート
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

かわいいお花♪

おはようございますおてんき

事務所のハートツリーに、

ついにお花が咲きました—拍手

ちっちゃい ちっちゃい

かわいい白いお花です花

金曜日には1つしかお花が咲いてなかったのですが、

今朝事務所に来たらお花が増えていましたぴかぴか

いっぱい花を咲かせて、

秋にはイッパイ赤いハートの実がつくといいな…笑

皆様、今週も頑張りましょうgood
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

多治見市I様邸 テラスデッキ工事

今日も暑いですねにた

先程まで外で仕事をしていましたが

強い日差しは真夏の様でした晴れ

外に長時間いられる方は

熱中症には注意して下さいねゆう★

現在、着手させて頂いています、

多治見市のI様邸では

昨日、テラス屋根を設置させて頂きましたきらきら

雨ズレがなければ

今週の金曜日、土曜日で

壁面の化粧をして完了する予定になっています手
完了しましたら、また
HPにて紹介させて頂きます!!!
お楽しみにお願い
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

きれいな…☆

こんにちはニコッ

今日は昨日に引き続き

太陽が見えない日になりましたねDocomo_kao19

でもでも気温は高いのかな晴れ
 

最近、事務所の横にある川の土手は

きれいな黄色で埋め尽くされていますハートニコ

ものすごーくきれいちゅん

思わず写真!!!てれネコ

最近いろんな場所で

きれいに咲いてるお花をよく見かけますおかお(幸せ)

そんな時期になってきたのですね♪

きれいなお花は癒されますねあひゃネコ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

気になる今年の梅雨入りは?!

こんにちは花

今日は雲一面のお空ですねくもり

そろそろ、梅雨入りがいつ頃なのか

気になって調べてみましたパソコン

今年2015年の東海地方の梅雨入りは

だいたい6月2日~6月8日くらいと予想されています指

去年は、梅雨が長く夏をあまり感じる事なく

夏がすぐ終わってしまった様な記憶があります….涙

今年は、夏を感じられるといいですおてんき

雨が続くと現場の作業も進まないので

どうか今年の梅雨は長引きませんように…★

では皆様、今週も頑張りましょう笑good
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

こんにちは♪

今日もイイお天気ですねおてんき

でも、朝ちょっと肌寒かったですよね…汗

まだまだ朝晩は風が冷たく寒かったり、

日中は暖かくて服装を決めるのが大変ですあせあせ

体調管理が難しく私の周りでも

風邪が流行っています風邪

皆様も、お気をつけてお願い

また今週一週間頑張りましょうgood花
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

~頑張ります~

こんにちはグッド

みなさんGWはどうでしたか?車

お休みだった方、お仕事だった方もいると思いますが

私は特に遠くえ行く事もなく終わりました・・・かお

まだ休み気分が取れず何となくボーとしてしまいがちですが、

気持ちを入れなおして頑張りましょう!き

お仕事だった方は本当にご苦労様でした。おじぎ

これから私たちの仕事は梅雨に入るとなかなか現場が進まなくなるので

又、今日から気合入れて頑張りますわーい

みなさんも頑張って下さい

又、現場アップしますgood

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。