ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

要注意

台風15号の影響で各地で被害がおきている様です。

この地方も今夜から明日の朝にかけて大雨に警戒が必要のようです。

これから台風が多くなる季節になります。

「備えあれば憂いなし」と言う様に普段から台風や大雨に

備えた準備をしておきたいものですね・・・。

開田高原

先日、長野県の開田高原へ行ってきました

トウモロコシを直売している農家さんが多い土地なのであちこちに看板や旗が(*^_^*)

お目当てのトウモロコシを買い、もう一つの楽しみが☆

トウモロコシのソフトクリームです♪♪♪

トウモロコシがギュッッッッッと詰まった甘さには感動しました(^u^)☆

周りにいたお客さん達も一口食べた後には必ず美味しいと言ってました

また、来年もぜひ食べたいです!!
 

甲子園

先日、お盆休みを利用して甲子園へ野球観戦に行って来ました。

泥まみれになって一生懸命、プレーする選手達の姿はいつ見ても感動させられます。
夏の風物詩にもなっている甲子園大会もいよいよ明日の決勝を残すのみとなりました。
両校の選手には悔いの残らない様頑張って欲しいものです。
暑い夏が終わるのももうすぐですね。

お休み明け☆

こんにちはニコ手

お盆休みも終わり

萬咲久事務所は今日から活動開始です晴れ

休みボケ~涙

という感じの今日ぐすんぐすん

早く仕事モードに戻らなきゃですねにたheart

休み中はどこも渋滞だらけで

車でお出かけされた方は

お疲れになったんじゃないかと…車車車

私はほとんどどこへも行かず…ゆう★

お友達のお家でバーベキューをしたくらいkyuDocomo_hart

とっても楽しい

夏らしいことができた1日になりました家ハートピース
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

おやすみのお知らせ

こんにちはkyu

猛暑が続いていて熱中症が心配な時期です汗

さて、㈱萬咲久は明日 13日(木)~17日(月)まで

お盆休みとさせて頂きます。

また、お休み期間中もお電話でのお問い合わせなど

受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいませニッコリぴのこ:)

宜しくお願い致します。
                 ㈱萬咲久
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

現場報告です 

こんにちは

毎日、毎日本当に暑い日がつづきますね汗

現場の職人さん達は本当に大変だと思います。

危険な暑さですきけん

明日は私も一日現場をお手伝いするので気を付けますgood

今日はパーゴラが設置されたので報告しますスマイル

パーゴラの中にウッドデッキを設置する予定なので又、アップしますね

まだまだ暑い日が続きそうですがみなさんくれぐれも体に気を付けてお過ごしください指
ではまた報告します。
 

サボテン☆

こんにちはサキ

今日は頼んでおいた

ミニサボテンと多肉植物が事務所に届きましたハート

ネットを見て現地調査させて頂いた方へのピンクリボンプレゼントピンクリボンとして
事務所で大切に見守っています♪

いつもは緑ばかりなのに

今回きれいな色がついたサボテンが花

かわいいちゅんハート

しばらくの癒しになりそうですちゅん
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

ブルームーン♪

こんにちは!

今日も暑いですね汗

7月31日は、3年振りの“ブルームーン”でした月

“ブルームーン”とは、

ひと月に2度現れる満月で、

3年に1度の貴重な満月キラキラ

2015年7月2日に満月で、

その2度目の満月が7月31日でした指

ブルーと言うのに、ブルーではないスポンジボブ?

ごく稀に条件がそろった時に

ブルーに輝いて見える事があるそうですが、

必ずブルーに輝いて見えるとは限らないみたいです指

でも、とても明るくスーっとした光でキレイでしたキラキラ

次は、3年後ですよぴかぴか

覚えていたら、皆様もぜひgood
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。