ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

秋晴れ~♪

こんにちは!

またまた久しぶりなBlogです汗

先日、モリコロパークへ行って来ましたキラキラ

天気が良く、気持ちよかったです♪

先週は雨も降りましたが、

また2・3日は天気が良さそうですねgoodキラキラ

運動会シーズンですし、

晴れの日が続くといいですねおてんき
(天気予報を見ると週中からまた雨のようですが…)

では、今日はこの辺で失礼します★
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

やんちゃだけど癒される

この子達・・・・・

寝てる時は本当に可愛くてずっと見てても飽きないのですが♡

起きてる時は本当に危なっかしくてずっと見てないと心配です(>_<)

好奇心が止まらないので何をしてても楽しそうです。

ただ・・

この後の片付けが思いやられます(笑)

フカフカの毛触りと、甘えて鼻をすり寄せてくる姿と、いつの間にかそばで寝転がってる姿。

それで許してしまえそうです(*^_^*)

結局、癒されてます☆

お久しぶりです!!

こんにちは★

萬咲久ブログだいぶお久しぶりになってしまいました…汗

最近は雨の日が多いですね涙

出勤中激しい雨で前方が見え辛かったりで

運転も怖いな-と思い事務所に来ました車

天気予報を見るとどうやら

台風18号が発生したようで

ゆ~くりと今週後半に本州に接近し

上陸する恐れが…との事です台風

秋雨前線も停滞しているので、雨が長続きしたり

数日大雨の日が続く可能性もあるみたいですよ汗

雨で工期がずれてしまい

お客様へは御迷惑をお掛けしますが、

宜しくお願い致しますお願い

秋晴れの日が恋しいですね晴れ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。