ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

★新入り★

こんにちはエクステンション

先週の土曜日に我家へ新入りのワンコが

姉妹でやって来ましたkyuonpu03

まだ仔犬なのでヤンチャし放題ですkyu

食事の世話や排便の後始末も

他の犬達と比べて10倍は大変な感じですkyu

でも…

こんな光景を見ると大変な事も忘れ

思わず顔がほころびますヤッタv四葉のクローバー
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

“★新入り★” への 2 件のフィードバック

  1. また家族が増えましたね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
    頭数が増えても管理できるところが素晴らしい(๑✧◡✧๑)
    うちは、二頭でもめげそうになる時がありますよ~(^◇^;)

  2. ☆銀治のママ様☆
    ここの所の暑さで犬も人も少々バテ気味です…。
    チビッ子達が来てからは毎日が兼業農家の様な生活を送っています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。