ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

7☆7

先日、測量のついでに初めて砕石場まで行きました!!

IMG_5108

外構ではお馴染みの砕石ですが、

砕石ってこんな風に山を削って作られるんですね(^O^)

出来たての砕石はまだ水気を含んでいるせいか色が濃く、

写真手前の方の砕石は乾いて白っぽくなってます☆

機械が砕石を作り出すのをつい、

ジッと見てしまいました(゜o゜)

こんなに沢山の砕石を見るのってとても不思議な気分です(*^_^*)

そして、今日は7月7日の七夕ですね(*^^)v

毎年七夕は雨か曇りの様な気がしますが、

今年は晴天ですっ  晴れてますっっ

実は、私はまだ天の川を見たことないんですよね_(._.)_

瑞浪、土岐、多治見の空でも今夜見えるでしょうか?

大量の砕石を見るのも楽しかったのですが、

今日だけは、大量の星が見てみたいと思いました<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。