ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

松阪城跡

先日、秋空の中三重県の松阪市へ行ってきました!

松阪城跡の石垣に感動スポンジボブキラキラ

こんなに広い敷地の中、高く積み上げられた岩を見上げると・・・・・

昔の人を本当に尊敬します花

そして、松阪城跡周辺は風情ある町でしたスマイル

是非とも、着物や浴衣を着て歩いてみたいものですねにじニコッ

11月ですね!!

こんにちは笑顔

11月に入りましたね紅葉

ここ2・3日で急に寒くなり、

本日は久しぶりの雨雨

朝から冷えましたね~ペンギン汗

なので、ついに事務所の

ヒーターをつけてしまいましたヒーター

今年のカレンダーもあと2枚カレンダー記号

もう年末が近づいていますね…びっくり

本当に早いですが、

1日1日を大切に過ごしましょうgoodキラキラ

明日は文化の日日本

天気が回復する様なので、

どこかへお出かけされる方も

いらっしゃるかと思いますおてんき

お休みの方は素敵な休日をお過ごし下さいね花
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

花の種


先日、花の種を仮植えしてみました☆

何の花なのか、咲いてからのお楽しみだそうですスマイルスポンジボブキラキラ

愛情が持てる様に、名前もつけてみましたkyu手

つるめちゃんDocomo80めばえちゃんですにじわらう♪

芽が出て大きくなり始めたら、植木鉢に植え替える予定ですうさこきらきら

とても楽しみです!!!

こんにちは♪

こんにちは花

土曜日の日中はとても暑く、

昨日の日中は風が強く、

今朝は気温がグッと下がり

安定しない気温ですね…

皆様風邪をひいていないでしょうか?

今週寒くなる様なのでお気を付け下さいねお願い

日中は秋晴れの日が続き

現場の作業もスムーズに進んでおりますキラキラ

また御報告させて頂きますね笑good
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

岡崎市 カフェオープン

こんにちはニッコリ

久しぶりのブログ更新です!

最近、バタバタして手を抜き気味でした汗

先週末に岡崎市で外構をさせて頂いてました、カフェが

いよいよ来週オープンです。スマイル

お近くの方は是非一度行ってみてください★

雰囲気のいいお店ですよ~good

落ち着いてきたら又、アップしまーすバイバイ
 

こんにちは★

もう10月中旬もみじ

朝晩寒くなってきましたねひやひや

朝起きると喉が痛かったり…

皆様、温度差で風邪ひかないように

お気を付け下さいお願い

最近、なかなかBLOG更新できておりませんが、

また現場等も載せたいと思っております笑バイバイ

楽しみにしていてくださいねぴかぴか
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

食べきれません

どおでしょうか?!

大きなうなぎパイ☆

このまま食べてみたいモノです(*^_^*)

もちろん、この写真のうなぎパイは食べれませんが・・・(笑)

先日、静岡のうなぎパイ ファクトリーへ工場見学してきました♪

甘い匂いが漂う中、作られる過程を見るのは楽しかったです☆

知らなかった豆知識も増え、今後ちょっとした話ネタになりそうです。

秋晴れ~♪

こんにちは!

またまた久しぶりなBlogです汗

先日、モリコロパークへ行って来ましたキラキラ

天気が良く、気持ちよかったです♪

先週は雨も降りましたが、

また2・3日は天気が良さそうですねgoodキラキラ

運動会シーズンですし、

晴れの日が続くといいですねおてんき
(天気予報を見ると週中からまた雨のようですが…)

では、今日はこの辺で失礼します★
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

やんちゃだけど癒される

この子達・・・・・

寝てる時は本当に可愛くてずっと見てても飽きないのですが♡

起きてる時は本当に危なっかしくてずっと見てないと心配です(>_<)

好奇心が止まらないので何をしてても楽しそうです。

ただ・・

この後の片付けが思いやられます(笑)

フカフカの毛触りと、甘えて鼻をすり寄せてくる姿と、いつの間にかそばで寝転がってる姿。

それで許してしまえそうです(*^_^*)

結局、癒されてます☆

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。