ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

いちご狩り

若葉が目にしみる季節となりましたが・・・

皆々様お変わりございませんか?

先日、今年最後のいちご狩りに出掛けた所

やはりシーズンも終わりに近づいて来てる

事もありいちごの実の甘さも今一でした。

いちごのBestシーズンは、

12月中旬~1月中旬との事です。

確に毎年1番いちごを12月の初めに

買いに行くのですが、それは実も大きく

甘さも凄くありとても美味しいです。

いちごは1番いちごから順に2番、3番と

段々小さくなるとの事でそれに従い

甘さも無くなって行くようです。

それはそうと、

金額の割に余り食べれないものですね・・・(笑)

あくまでも雰囲気を楽しむ為に行くだけで、

これもこの時期だけの風物ですので

値段というより楽しみに行くのが目的ですね。

また来年も1番いちごを買いに行きたいと思います。

月曜日~

おはようございますスマイル

週末はいいお天気でしたが、
今週も今日・明日と雨が降る予報ですね涙

やっと晴れ間が続いて現場の工事もスムーズに
進むと思ったのですが…雨

今日は夕方から雨のようですので、

職人さんは雨が心配だと思いますが、
宜しくお願い致しますお願い花

さて、事務所の方は今から図面工程会議です鉛筆

今週も図面頑張ります笑顔good

皆様も元気に頑張って下さいね笑顔バイバイ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

最近の☆

こんにちはニコき

最近は夕方でも、随分と明るくなりましたねにじkyu

そして日差しが本当に暑くなってきました!

日焼け対策もそろそろ本気で行わないと、

測量の時がとても危険です泣く汗

外でお仕事される方々、大変だと思いますが

頑張ってくださいね指♪

毎日、お疲れ様ですスマイル

~久しぶり~

みなさんこんにちは嬉しい

やっといい天気になりましたねはれ

ここのところずっと雨でしたので、現場も

止まっていました汗

今日からようやく現場の方も進みだしますgood

とっても良い天気なので、私も外へ出て来ます手

でも、露がまじかなので、晴れている日を大事に

していきたいものですDocomo107

現場行ってきますだっしゅ

雨~

こんにちは花

GW明けの今日はあいにくの雨ですね雨

天気予報を見ると今日から水曜日まで雨の予報…涙

木曜日からはまた晴れるようですが、

雨が続くと現場のスケジュールに影響が出るので、

晴れて欲しいところですお願い汗

先週はGWで長いお休みをいただき

ありがとうございましたDocomo102キラキラ

今日からまた図面頑張りますッッ笑顔good
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

王道GWでした!!

こんにちはトトロ♪

一週間のGWお休みありがとうございましたお願いキラキラ

私は、今年のGWは王道な事が出来て嬉しかったですスマイル

ささやかな夢だったのですが、遊園地へ行けました(笑)

行きたかった場所は、恵那峡ワンダーランドです指★

と、言うのも小学校低学年以来行った事がなく

大人になってから行くと言う懐かしさや、

なんとなく覚えてる場所や景色や道感動♪

やっぱり、子供の時と目線が違うので

乗り物が小さく見えたりしまいましたが汗

どこか懐かしい雰囲気を残したままの遊園地だったので

とても楽しかったですうさこ花

GWと言う事で、人混みを覚悟していたのですが、

意外とそんな事もなく、快適だったのも有難い事でした(笑)

さらに、天気も初夏の様で半袖で過ごしましたシャツわーい

次は、またいつ行くのでしょうねにやにやにやにやキラキラ

~ゴールデンウィーク~

みなさんこんにちは楽しい

今日は一日雨模様ですね小雨

現場の方は止まってしまいました冷や汗

早い方は明日から連休に入られる方もおみえですねき

みなさん、お休みの予定はたてられましたか?

私は3・4・5日が休みになるかどうか?と言ったところです

一応予定はたてておりますgood

でも、毎年のことですが、何処に行っても混んでますよね

お父さん方はそれだけで疲れてしまいますよね汗

でも、子供たちが楽しそうに遊んでいる姿を見ると

頑張れますね手

みなさん、安全にはくれぐれも気を付けて良い連休を過ごしてくださいゆう★

※尚、4/29~5/5迄弊社も事務の方はお休みします。
 お休みの期間もお電話でのお問い合わせ等は受付させておりますので、
 お気軽にお問い合わせください。
 打ち合わせ等でお電話を受けれない場合がありますので、その際は
 後程折り返しご連絡させて頂きます。
 宜しくお願い致します。
 (株)萬咲久         
 

イチゴ♪

こんにちは花

今日もいい天気でしたねおてんき

先日、いちご狩りへ行ってきました笑顔

真っ赤な イチゴがズラーっと並んでいましたいちごいちごいちご

大きいイチゴも小さくてかわいいイチゴも

とっても甘かったですDocomo102笑顔

もうそろそろイチゴ狩りのシーズンも

終わりなので、ギリギリセーフ?!?でしたgood

今週末からはGWの連休に入られる方も

きっと多いと思いますバイバイ

GW前の水・木曜日あたりは雨の予報ですので、

GW前に雨の影響で現場が止まってしまう事も

あるかもしれません…雨

現場の工事をスムーズに進めるためにも

予報が晴れに変わるといいのですが泣く汗
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。