ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

GW終わりました!!

こんにちは♪

今日もいい天気ですねおてんき

GWも終わり、お仕事が始まりましたね~

皆様はどんなGWを過ごしましたか?

私は、5日の雨の日雨だけお家でゆっくり過ごし、

あとの3日間はお出掛けしました車♪

各地で、色んな花が咲いていて天気も良く

とても気持ち良かったです花笑

楽しかった連休は終わってしまいましたが、

皆様お仕事頑張って下さいgoodキラキラ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

やっちゃいました…

 

こんにちは

もうGWがはじまっている

皆さんは折り返し地点ですね

今日まで仕事の皆さんは

明日からGW楽しみですね

今日のブログに現場写真を載せるつもりで

撮ってきたはずが、まさかの…

保存されていませんでした….

また休み明けに現場の写真は

UPさせて頂きます

皆さん、良いGWをお過ごしください~
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/

プロ野球観戦♪

こんにちは太陽

萬咲久ですkyu

今日は普段から萬咲久が仲良くさせて頂いている

プロ野球選手 榊原諒さんが名古屋に来たので

仕事の合間に応援しに行っちゃいましたゆう★

GW中という事もあり、すごい人でしたエクステンション

オリックス対中日の試合です野球

ばら君は今日は登板予定はないようですが

ブルペンで練習していました野球

さすがはプロ野球選手ですねエクステンション

集中している時の球の速さは半端ないですき

もし自分がバッターボックスに立つとしたら

とても怖くて立てませんゆう★

投球練習も終わり、一段落した様子ですヤッタv

また名古屋に来たときは、一緒に遊びましょう矢印上

今後共、萬咲久をよろしくですonpu03
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

雨ですね…

こんにちはバイバイ

皆様、GWいかがお過ごしですか?

もうGWの連休に入っている方も

いらっしゃると思いますが、

昨日・今日はあいにくの雨ですね涙

5/2辺りからはまた晴れの予報になっているので、

お出掛け日和が続くといいですねおてんき

私は、色々な所へお出掛けをする予定です♪

楽しみです笑

皆様、素敵なGWをお過ごし下さい★
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

長久手市 S様邸

こんにちは!!

 

今月の11日より着手させて頂いています

長久手市 S様邸 外構工事の途中経過です

工事も順調に進んでおり現在、CB積工事が終り

砕石で埋め戻しをした所まで工事が完了しています

門柱・土留・アプローチ階段の下地を

コンクリートブロックで積ませて頂きました

特にアプローチ階段のブロック積の基礎部分を

門柱や土留の基礎部分と一体化にして

階段が地盤沈下に依って下がらない様に

配慮させて頂きました

埋め戻してしまうと見える部分は

これだけですが見えない所も

しっかり工事をさせて頂いていますので

S様 安心して下さい

キラキラ木萬咲久HP木キラキラ
http://mansaku-net.com/
 

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。