ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

桜満開

今年もいよいよ桜のシーズンが

終わろうとしている今日この頃ですが

皆様は既に見学に行かれたのでしょうか??

桜の命は大変短く毎年楽しみにしてますが

中々Bestな状態で花見をする事が

出来ない様な気がします。

何故なら丁度満開で一番いい時に

雨が降って散ったりと・・・

残念な年が多い気がする中、今年は何とか

例年よりゆっくりと花見が出来た様な気がします。

桜はこの時期しか見る事が出来ないからこそ

他の花より価値があると私は思います。

また、桜の命は短いからこそ強烈なインパクトを

私達にに与えてるので毎年忘れられない

春の楽しみの1つではないのでしょうか?

残りあと少し・・・

行ってない人は是非行ってみてはどうでしょうか??

春♪

こんにちは笑顔

土曜日、従妹の結婚式へ行ってきました鐘

すごくいいタイミングで桜が満開でした桜

そして、とってもとっても素敵な式でしたクローバーキラキラ

川沿いに桜の木がいっぱいで、のどかな景色~笑

最高でしたgoodDocomo102

今週は天気が良かったり悪かったり…

せっかくの桜が散らないといいのですが汗

今週末までもってくれますようにっっお願い星

今週もはじまりましたね!

皆様元気に頑張りましょう手
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

またもやサボテンですが

こんにちはうさこ♪

今日はサボテンの寄せ植えを

してもらいました!

あまりにも可愛かったので

昨日はサボテンの花を載せましたが、

今日もサボテンを載せちゃいます(笑)

バランスと小物チョイスがとても素敵です手矢印上

いろいろな寄せ植えがあると、きっと

華やかになりますよねちゅん星
 

桜♪

こんにちはキラキラ

寒の戻りと言われていますが、

やっぱり冬のような寒さとは違って

春らしくなって参りましたねおてんき

毎朝、事務所へ向かう途中

大きな桜の木の下を通るのですが

今日見上げてみるとキレイに咲いていました桜

他の桜の木はまだ咲いていなかったのですが、

この枝垂桜の木は毎年早く咲くので早咲きの種類でしょうか笑顔

桜と言っても300種類以上もあるそうなので、

なかなか覚えることができません…汗

明日からまたどんどん暖かくなるようなので、

各地できっと桜が見られるようになりますねgood

次の休日はのんびりとお散歩でもしたいですチワワ音符

皆様、今週も一週間頑張りましょう手
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/

癒し

先日、某ペットショップで可愛らしい子猫を眺めてました猫猫猫キラキラ

ただでさえ、猫好きの私ですが写真右のこの子の柄に引き付けられました!

小さい豹みたいで不思議な気持ちになりました笑う♪

しかし、お値段は可愛くなかったです・・・・・・汗汗(笑)

猫に限らず、赤ちゃんは見てるだけでも幸せな気分になりますよね幸せ幸せ

~まんさくの花~

こんにちは楽しい

今日はまんさくの花をアップします!!

春に他の花に先駆けて咲くので、まず咲く花ということでだんだんと

まんさくになっていったらしいですゆう★

また、花が沢山つくので(豊年満作)から命名されたともいわれています四葉のクローバー

この花のように、たくさんのお客様に浸しまれる様な仕事をしていきたいと

思っていますグッド

私も頑張って仕事したいと思います=3

グリーン♪

こんにちは!

いいお天気ですねおてんき

本日、ミニサボテンとミニ多肉植物が

事務所に届きましたキラキラ

こちらは、萬咲久HPを見てお問い合わせ頂き

現地調査をさせて頂いた後にエクステリアの提案をさせて頂いた

お客様へプレゼント致しておりますプレゼント

色鮮やかで、ぷくぷくしていて

とってもカワイイですハート

天気がいいのでベランダに出してあげると

植物も嬉しそうですねおんぷ

それでは笑顔バイバイ
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

~桜開花~

こんにちは楽しい

今日もとても暖かい日になっていますね

九州の方では桜が開花したとか・・・今

東海地方も今週末にも開花するようですね

やっぱり春はいい季節です春

花粉症の方には大変つらい時期かもしれませんが桜を見て

乗り切ってくださいマリオジャンプ

今月末にはこの地方も満開のようで、みなさんもお花見の予定を

しているのではないでしょうかさくら

最近、車を運転していてもついつい眠くなる事があります

車の運転には十分気を付けて下さい!!

そして今日、あちらこちらで卒業式が行われているとおもいます

卒業をされる方々、ご卒業おめでとうございますおめでとうおめでとう

そして、4月から新しい生活が始まると思いますが、頑張ってください指

そして。私はこれから現場へ行ってきますDocomo119
 

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。