ニュース&ブログ

ニュース&ブログ

~現場進行状況~

こんにちは

萬咲久です

今日は今、中川区で施工させて頂いている現場の

写真をアップします

デザインウォールを天然木(イペ材)で作らせて頂きました

やっぱり木で作ったものはどこか温かみを感じますね

その横にはボビがありとてもいい感じになってきたと思います

あと少し職人さんに頑張っていただき完成に向かいます

又、アップします

こんにちは笑顔

なんだか曇ってきましたねくもり

どんどん春に近づいて来ていて

今週は暖かいと言われていますねおてんき

そろそろ桜の開花予想が気になるな~と思い

調べてみました指

東海地方は3/23頃~3/28頃に開花すると

予報されていますキラキラ

来週の今頃には咲き始めるのでしょうか?

….確か、来週は寒の戻りがあると聞いたのですが汗

早く暖かい日が続いて

きれいな桜が見られるといいですね桜♪
キラキラ木萬咲久HP木キラキラ

http://mansaku-net.com/
 

恵那市M様邸

今日は現在工事中の恵那市M様のお宅へ

お客様との打合せと現場作業を兼ねて

伺ってきました。

先週末に仕上げたアプローチが

一際、存在感を放っていました。

木曽石を使用したアプローチにアクセントとして

お客様支給の地元恵那産の御影石を

配置させて頂きました。

明日からは自然木を使用した

オリジナルの門柱・フェンスを設置させて頂きます。

日々変化して行く様子が楽しくてたまりません。

また設置後の様子は後日、報告させて頂きます。

3月11

おはようございます。

今日で、東日本大震災から5年経つのですね・・・

時間が経つのは早いのですが、現実が追い付いて

ない事の方が多いと感じる時が多々あります。

震災に遭われた方、そこを取巻く環境にいる方、

いろいろな想いで日々過ごしていらっしゃるかと

思います。

画面越しではありますが、被害に遭われた方々の

ご冥福を心からお祈り申し上げます。

また、この気持ちを含め今後の支えになる

何かがあれば貢献して行きたいと思いますので

この先皆で一緒に頑張っていきましょうね。
 

お食事会

先日、夜に会社の人達とお食事会へ行って来ましたごはんごはんごはん

多治見市『SWAN TILE CAFE』です

初めて行きましたが、お店の中に入った瞬間から

とても雰囲気の良いタイル張りの内装ですあひょうパンダDocomo80Docomo102キラキラ

小物やテーブル・壁の素敵なタイルのデザインは

つい、何度も眺めてしまいましたゆう★スマイル

なんといっても、お料理がおいしかったです!!

今回は、春の物を沢山取入れて頂いたメニュー

だったのでとても満足しました美味しい美味しい美味しい

こんな素敵な空間で美味しいご飯が食べられる

のは、とても贅沢な気分です時々ウインクペコちゃん手

次回は、ランチで是非行ってみようと思いますゆう★

ごちそうさまでした!

安全運転

今日は雨のおかげで花粉症の私にとっては

過ごし易い日になりました。

この時期、花粉症の症状がひどい日には

薬を服用される方も多いのでは・・・

私もその一人ですが、薬を服用すると

度々睡魔に襲われます。

車を運転する時は服用を出来るだけ

避けて安全運転を心掛けたいと思います。

そば打ち体験

先日、恵那市三郷町にある”らっせいみさと そばの郷”

と言う道の駅でそば打ち体験をして来ました。

一人前 1080円で材料を買い、作る事が出来ます。

もちろん自分たちで作ったそばをその場で食べる事も出来ます。

楽しんで家族、友達との思い出作りにもなりますし楽しみながら

尚更食べる事も出来ると言うのは正に一石二鳥ですよね(笑)

そこでは、そば以外に出来たてのてんぷらの盛り合わせが

¥580で食べられるので、それもプラスして食べると

一段と美味しく頂けますよ。

思ってた以上に作るのは簡単でしたが、

いざ切る時が難しかったです。

細く切るよう気を付けてたのですが中々上手に出来ず

うどんまでの太さにはならなかったのですが、

少々太くなってしまい・・・それが残念でした。

でも味は勿論自分で作ったのですから、バツグンでしたよ(笑)

たまにはこの様な休日の過ごし方も良いなぁ~と思った一日でした。

もし、宜しければ皆様も一度体験して見たらどうでしょうか?

今日から3月に入ったにもかかわらず、寒さが少し戻って来て、

昨日は夜中、雪まで降ってました。

皆様、どうかくれぐれにも体調管理には十分お気を付けて

お過ごしくださいませ。

メール
電話
spacer
お気軽にお電話ください。